
今日は朝食の暇がなかったんで、
朝タリーズでご飯でした

 ボールパークドッグオリジナル&アサイーソイベリー豆乳増し ボールパークドック

あーんど。アサイーソイベリーの、豆乳多め!

やっぱりこれは豆乳多めのが美味しいです

タリーズのこのホットドック系?
パンもやわやわじゃなくてムッチリしてるし、
ウィンナーがやばいくらいジューシィでパリッとしてて
私は大好きです

あんまりこういうの食べないんですが、
ここのはやっぱりオススメですね〜

ボールパークドックもついついアボカドを頼んでしまうんですが、
もう一種でコンプなので次こそは…!
ナポリタン なぽりたーん。

今日の晩御飯はナポリタンでした。
朝食に食べ損ねた目玉焼きとほうれん草とベーコン炒めが残っていたので
そのまま乗せて、どーーーん

なんか凄い豪華です(笑)

明らかに晩御飯に食する雰囲気ではありません。
でも美味しく頂きました

この半熟過ぎず、堅すぎずな黄身が大好きです。
らぶ

 辛味噌ラーメン なう

おねーやんが作ってくれました。
辛味噌たっぷりなので

からっ 辛い、からぁって言いながら
うまうま いやぁたまにはいいですね。

あんまりラーメンって食べるほうじゃないんですが、
結構好きです。

最近うちの姉が
業務スーパーやら輸入品店で
色んなスパイスをゲットしてくるので
なんだかご飯が色んな方向に贅沢です(笑)

辛味噌ラーメンも何か変わったのいれてるみたいだったしなぁ…
(何かは忘れた←)

夏バテしないようにしっかり食べないとなぁ
 ハニーラテ缶

最近最寄駅の自販機に
タリーズの缶がいっぱい入って嬉しいクゥロです

あるんですねー。

私缶ではあんまり飲まないというか
好きではないんですが、

思わず購入!
ちゃんとその味でした。

まぁやっぱり、缶独特の後味?みたいなのはあるんで
そんなに頻繁には買わない気もしますが

でも急に飲みたいなー!って時に重宝できそう
 スタバでストロベリーフラペチーノ ど、どさー

ストロベリーフラペチーノに
ホイップましまし

ホイップが好きでつい・・・(笑)
そんでもってシナモンパウダーぶっかけてます。

うまうまですよ。

最後溶けちゃったらミルクを追加して
苺ミルクとして楽しみました

たまにくるといいですねー
 チーズプレッツェル チーズプレッツェルなう

わりとサクサク目なので
菓子パン感覚かもしれない

私は好きですねー美味しい

ちなみに前回のアサイーやら、
うっかりいつ購入したかのメモを無くして

多分日付は間違ってるテヘ

まぁでも気にしない
レポみたいなもんなんで(笑)
した私です。
どうもークゥロです
ここ2ヶ月くらい?ちょっと怒涛でしたね。
まぁ全然忙しくないっていうと微妙なんですが、
でもこうやって定期的に日記つけれるくらいにはならなきゃですね

さて、今日は日本の色んなところで雷雨やら急に降ったり、
急に晴れたり。なんかあんまりよくないお天気ですね

傘を忘れて風邪など引かないようにしてくださいね( ・▿・)n

そんな中じわじわと春の装いになってきています。
もう暑くもなってきて梅雨にもなるっていうのにね

ポケットないんで携帯いれるーって意味じゃ不便なんですが
ワンピースとかふわふわした服が着れていいですねーこの時期。
髪飾りとかもつけちゃいます・w・)

皆さんはどんなおしゃれってますか
なんか忙しくてもちょっとしたおしゃれは忘れないようにしたい…と
一回気を抜いた日に味わったクゥロです

やっぱ大事だわ

しかし頭の先からつま先まで気にしなきゃいけないっていうのも大変だよね!
 アサイーソイベリー&海老とアボカドのサラダサンド

タリーズなうなう

本日はアサイーソイベリー(タピオカぷらす)と
エビとアボカドのサラダサンドです。

食べた瞬間ピリッと来た!と、思ったら
わさび入ってるんですね〜これ。
面白い。

わさびあんまり好きじゃないんですが、
これは美味しく頂けました

アサイーソイベリーに豆乳追加して、
元々ソイだけど多めにっていうか、
こうミルク成分みたいなの増やしたい。
駄目かなーいいかなー。氷いらないから・・・・

今度やってみよう
先日同じ会社の人に、

綺麗になったね、と言われて喜んでいる私です。
(その直後浮かれてたのか淹れたばかりの珈琲を飲んで火傷←)

実際最近化粧品があったのか、
わりと肌荒れが改善されてきて嬉しい限り。

しかし問題はまだだぞ。

ダイエットという問題がだな・・・

ここ数日忙しさにかまけて?
かまけてって言うのもおかしいな。

忙しいよー疲れたよーって言って
ちょっとダイエットお休みしてました。
よくない!

夜遅いから帰ってからの晩御飯はなるべく、
食べないようにはしてるんですが…

やっぱり運動しないとですね。
休みの日はランニングとかしないと駄目かなー
タリーズ行けてなかったです。
寂しいぜ…。
というわけで今朝久々に行ってきました!

全然行ってなかったのに、
タリーズついたらスタッフの方が

「あっ!」って感じで笑顔でこう、
挨拶してくださって。

凄いなぁ…、
覚えててくださってありがとうございます。

早速新商品をば…

タピオカココナッツラテ タピオカココナッツラテ

タリーズ15周年もあって
シーズンカップが爽やかですね…
可愛い。

そしてブラックタピオカはもっちもちで良い感じです。
こういうのって大体ミルクティーで、
タリーズにもミルクティーのありましたけど、
珈琲でっていいですね。
ココナッツも効いてるので、お好きな人は是非。

それと夜食用に 塩ショコラドーナツ も購入。
これは食べる時に写真撮ってまた後で載せます。

最近残業もあってちょっと更新が出来てませんが、
この後ゆっくりする為にも頑張りますよ!

4月の後半にランドに行ったんですが、
その話も後程。

10月に実はもう一回行きたい。
今度はディズニーホテルに泊まりたいので
仕事がんばるぞー!おー!

ヾ(*´∀`*)ノおっし、それではまた!