
した私です。
どうもークゥロです
ここ2ヶ月くらい?ちょっと怒涛でしたね。
まぁ全然忙しくないっていうと微妙なんですが、
でもこうやって定期的に日記つけれるくらいにはならなきゃですね

さて、今日は日本の色んなところで雷雨やら急に降ったり、
急に晴れたり。なんかあんまりよくないお天気ですね

傘を忘れて風邪など引かないようにしてくださいね( ・▿・)n

そんな中じわじわと春の装いになってきています。
もう暑くもなってきて梅雨にもなるっていうのにね

ポケットないんで携帯いれるーって意味じゃ不便なんですが
ワンピースとかふわふわした服が着れていいですねーこの時期。
髪飾りとかもつけちゃいます・w・)

皆さんはどんなおしゃれってますか
なんか忙しくてもちょっとしたおしゃれは忘れないようにしたい…と
一回気を抜いた日に味わったクゥロです

やっぱ大事だわ

しかし頭の先からつま先まで気にしなきゃいけないっていうのも大変だよね!
関連する記事
コメント
コメントする