一定期間更新がないため広告を表示しています

香魚からプレゼントが届いたよ
クリスマスにジンジャークッキーあげたお返しが( ・▿・)

香魚から01

なんか箱きたー
開封してみる。(がさごそ)

香魚から02

クマついてるwwww
香魚ったら・・・・( ・▿・)(何か言いたそうな目)

香魚から03

なんで饅頭・・・・・
あっ私が かりんとう饅頭食べたいって言ったからか!←

まさかの過ぎた( ・▿・)

やーでも嬉しいなぁ。
手紙もねぇ、何この手書き感溢れる。
可愛いね よし、晒してやろう←


あ、大丈夫、中身は晒さないよ(笑)

一緒に入っていたケーキも美味しく頂きました
珈琲によくあうね…。うまうま

ホワイトデーの貢物がたまってきて賞味期限順に開けられていっています。
関連する記事
コメント
Σ晒された!箱からか!笑

クマだぜっ可愛いだろモフモフ〜・3・
かりんとう饅頭!冷っこい所保存してなぁっv

手紙wwwかわいい便箋なんてなくてw
全部手書きだよっ!内容晒さなきゃいいけど・v・b

うんうんっ喜んで貰えたようで良かった!
また何か送ってしまおうか(・n・)2424
  • by 香魚
  • 2012/03/16 7:23 PM
箱からだ!凝ってたからな!晒してやった←

クマ可愛いなぁ。わざとか、あえてか?と思った(笑)
かりんとう饅頭はガッツリ冷やされている(東北の寒い部屋で)

手紙のオール手書きなあたりが相当可愛かったわwww
うっかり晒したい感じに。嘘です。

あのメガネキャラは私か。

喜んだよ!もっと送ってくれてもいいのよ←
  • by クゥロ
  • 2012/03/17 11:31 AM
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL