
忙しさの余り全然日記書いてなかった!
あ、あぶなー・・・
そしてまた忘れる、の 繰り返しをするところだった。

とは言ってもまだ忙しいんですよね。
暇は作るものって言うけど中々なぁ(笑)

GW前に夢の国に実は言ったので、
ちょっとしたレポ的なものも書きたいですね。

それはまた次に!

じゃあまぁ近況報告的な感じで!
残りの時間も頑張りますっ!



あ、本当最近タバコ害に弱まってます。
皆、タバコを吸う時はマナーよくね。

とりあえず、
タバコは灰皿に、使った灰皿は片付ける。
そんな子供の ゴミはゴミ箱へ じゃないんだから
やってください・・・◝(⁰▿⁰)◜切実。
関連する記事
コメント
コメントする