
もうタリーズの記事は増えるだろと思ったので、
カテゴリーを作りました…  

タリーズ 04/11 アフォガードタリーズ 04/11 アフォガード

発売開始日に行きましたよー
アフォガードコーヒー

アイスばーじょんだそうです。

コーヒーフロート的なものの、
アイスになった分かな
普通のエスプレッソよりは格段に飲みやすいです。
アイスを溶かさなくても

エスプレッソショットがアイスにかかってるだけなので、
アフォガードは頼みたいけど、エスプレッソは苦手って人でも
気軽に頼めると思いますv

そして画像ですが、
うっかりなみなみにしてくださったそうです

多分普通に頼んだらもうちょっといい感じです。

ちなみにこれはトールサイズ

これから暑くなってくるんでいいですね。
ちなみに普通のあつあつアフォガードは
タリーズにはもとからメニューにあります
コメント
コメントする