一定期間更新がないため広告を表示しています


はじめましてークゥロ(kuxuro)です
知ってる方はお久しぶりです。

イラストレーター、
WEBデザイナーをやらせて頂いています。

まだまだ精進しなければいけない身ですが、
日々絵を描けたらそれが幸せ

前のブログはわりと困る仕様が多かったので
悩んで伸ばした挙句移転しました。
今度からはこっちで更新します。

よろしく〜

クゥロ自画像  クリックで拡大

絵を描いたり、歌ったり、ゲームしたり。
ニコ生にひっそり生息しています。ヒッソリ
LIVEは放送よりもこえ部の方が多いかもしれません。

気ままに歌うのが好きです
誰かが私の絵や歌を見て聞いて、
何か心に変化があれば嬉しいです。

それが幸せだったらなおいいなぁ
笑顔だったらいいなぁって思います。

私が私である為に、私らしくある為に。
そんな私を好きであれるように。

今後とも宜しくお願いします〜
関連する記事
    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL