
おいまたホワイトデーか

だってまだあるんですもん…(笑)

というわけで次のもらい物はこちら〜

ホワイトデー/かぼちゃプリン ローソンで売ってます(*´ω`)

りょうおもいかぼちゃプリン〜〜

いやこれ気になってたんですよね。
お世話になってる人にチョコあげたらこれ返って来ました。
さすが私の好みをわかってらっしゃる。

ホワイトデー/かぼちゃプリン ぺりっとあけてみるとこんな

何これハート可愛い…。
ラベル見た感じだと、コイツはトマトジュレです

ホワイトデー/かぼちゃプリン すくってみると…っ

何これしっとり柔らか…繊維が見えるって事は
相当かぼちゃってますよコイツ

ぱくっ…(*・H・)

うまああああ わああああ うまああああ

超カボチャ

超かぼちゃってますよ

何このペースト…

はー幸せ… うまうま
関連する記事
コメント
コメントする