一定期間更新がないため広告を表示しています

いつも朝立ち寄るので、
午後に行くと驚かれますね(笑)

こんにちわ。クゥロです。

遅めのお昼に行って帰ってきました。
タダイマーヾ(・◡・)ノシ

じゃこと水菜のパスタ じゃこと水菜のパスタ、頂いてきました。

香ばしい感じとじゃこの味わいが凄く好きです。
個人的に言うならばコレにオロシぶっかけたいですね。

ところでこのメニューが紹介されているボード、
こうなってます。
たりーずくま かわぁ…

なにこれかわぁ…(//・◒・//)ってなりました(笑)
クマめっちゃぷるぷるしてる(笑)

入り口にもこのクマが居てそっと和みます。

実は楽しみに見てます。
これからも頑張ってください(笑)
コメント
コメントする