一定期間更新がないため広告を表示しています

最近またちまちまマニキュアやり始めたので
折角なので写真撮影。

ペディキュアもしてるんですけど撮影が何か面倒だったので←
そ、それはそのうち…(笑)

トリコロール(マニキュア) かなり好評だったのがこちらー

トリコロールなマニキュア
エッフェル塔とアリスのシール貼ってます。
あとストーン付き白リボン。

右手の薬指に走るウサギ。
左手の薬指にアリス。

こういうちょっとしたことするの好きです。
写真の小指わかりにくいですけどカギのシールです

赤黒ラメ(マニキュア) ちょっとセクシーめに。

赤に黒のラインと、
間にオーロラのラメ入れてます。
ゴールドだとギラつき過ぎかなーと
一応抑えたつもり…(笑)

これは手よりもペディキュアのほうが可愛い気がします。
もちろん両手両足!

シールもマニキュアも、
某100均一です(笑)
あ、ダ○ソ○じゃないです。

大体作業してると手のほうは3日くらいでボロッちくなっちゃうんで、
シール貼ってなかったらある程度修正は効くんですけど。
折角なんで取ってまた別の塗ってます。

また撮ったら日記にUPしようと思いますー。
どのくらい増えるかわからないですが
カテゴリにマニキュアを追加しました(笑)
関連する記事
    コメント
    コメントする