一定期間更新がないため広告を表示しています

念願のタブレットをゲットしました〜
というか、7月頭に急遽海外に行く事になりまして
いやすぐ帰ってくるんですけど。
向こうの通信料恐いぜ…って事で
あと充電もどのくらい持つかだし。
お手軽な値段で手に入ったので初タブです。

初タブレット(TECLAST A12 10.1インチ) (TECLAST A12 10.1インチ)

送料込みでかなり良い感じの値段だったかなー…
これにあんまりお金かけて
後々デスクトップとか買うお金を削るのは避けたい。

というかなんだかんだお金使う用事あって
貯金し辛いのもあるけど^^;

初めてなんで凄いもう、えっ?どこ?どこよメニュー
あ、ここ押すの。
おおおおタップ感度!!ちょっとまてそこ触ったつもりない

とか苦戦しながら設定はなんとか
あんまり時間かからず出来ました…(笑)

色々ゲームやりたいなーと思うんで
ゆるーくオススメアプリとか教えて頂けたら嬉しいです。

まずは、

なめこやってみます。←
関連する記事
コメント
コメントする