
いつまでホワイトデーのネタ続ける気だ

貰ったもの全部晒すまでです


一気にやれよという苦情は受け付けません。
だって画像数多いからね…
もうちょっとお付き合いをば。

今回は前回食べたベリータルトと一緒に頂いた、
ホワイトデー/抹茶ロール 抹茶ロール

いやぁもう本当…びっくりした。
甘いだろーなぁと思って食べたら、
甘いんだけれどちゃんと抹茶の苦味があって

あとこの白いの?豆腐かと思ったら
クリームチーズなのかな。

バタークリームっぽいと思ったんだけど、
でも滑らかでわりと爽やか。

暫く食べながら真顔で考えました。

うまうま

嬉しいですね。
これ多分、私が入ってすぐの時に
抹茶が大好きーって言ってたのを
覚えてくれてたんだと思います。

なんかそんな感じだったから

優しい気持ちに触れると幸せになります
関連する記事
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL