一定期間更新がないため広告を表示しています

お昼誘われて、お弁当はあったので
デザートだけご一緒してきました

和風パフェ(びっくりドンキー) びっくりドンキーの和風パフェ

白ごまプリンがいいですねー
あとこの、ゴマせんべいが良い

甘いしょっぱいの連鎖は間違いない

ただ一番下の黒蜜は甘すぎたかも

いやーパフェって本当一番下甘いですよね

こう、うまーく混ぜたらいいんだろうけど。

上から普通に味わうんで毎回最後に
あっまぁ

ってなります(笑)


いやーしかし本当に食べログだな。
あとtwitterログ(笑)

でもこうやって日々の記録を小さなことでも残すのは大事だなーと思いました。

それではまたまた
関連する記事
コメント
コメントする