一定期間更新がないため広告を表示しています


体調悪くなって休みました

急激な胃腸の荒れとか、

職場のタバコとか関係のストレスぐらいしか
思いつかないんですけど…

でもさすがにタバコのせいですとは報告できないです(遠い目)
病院の先生とか薬剤師の人にも言われたけど…

だって私3食しっかり食べてるし、
夜寝て朝起きてますよ。

お酒も飲まないんですよ…
(飲めるけど必要外飲まない)


とりあえず胃に更に優しく過ごすのと、
ビタミンCはサプリでも買おうかしら…

あと更に何というか
脱水症状も起こしたらしいので普段より水分取ろうと思います。

とってるつもりだったけど足りなかったらしい
暑くなってきましたしねー

皆さんも夏バテなどお気をつけてー

出来ればもう面倒なんで体調は崩したくないんだぜ
コメント
コメントする