一定期間更新がないため広告を表示しています

おはようございます。
連日タリーズしております

 抹茶ホワイトチョコ&エスプレッソシェイク(ホイップ追加) 今日のメニューは〜

抹茶ホワイトチョコ&エスプレッソシェイク(ホイップ追加)

ですっ

はーこれ幸せ
甘いけど幸せ
組み合わせによっては全然ペロッと…
いえ、朝のせいもありますね。

朝ってなんだか甘いの食べれちゃうんですよね〜
不思議。糖分を欲してるのかな…

6連勤目ってキツいですよね…
いえ、もっと頑張ってらっしゃる方も沢山いらっしゃるとは思います
でも体力の調整しづらいっていうか…
そのうち慣れるのかなぁ?あんまり慣れたくない

あ、まぁそれは置いといて。
今日のタリーズですね〜。

抹茶ホワイトチョコはあっためてもらいました。
ホワイトチョコなだけあって甘いんですが、
抹茶の風味もあるので私は好きです

フォークとナイフが一緒に来るので切ってみたら
やっぱりボロボロ デ、デスヨネー

なのでコーヒークリームを熱いうちにたーっとかけて
ちょっとまろやかになるぐらいなのでそれでボロボロを防いで食べました。

もっとうまい食べ方があるかもしれません
それは今度頑張ります

あと15周年記念の復刻エスプレッソシェイク
もーこれ大好きです
チョコシェイクとかは甘すぎる私には最適…

ホイップ追加して、気分でチョコパウダーとか、
シナモンパウダーとか、あと蜂蜜でもいいですね〜

アレンジきかせても美味しいので本当好き

でも期間が終わったらなくなってしまうんだろうか…
寂しい…
コメント
コメントする