一定期間更新がないため広告を表示しています

実は学生の頃ミスドでバイトしていた事があります
クゥロです。


抹茶オレ(ミルク)と米粉黒みつみたらし、ジンジャーハニー 十五さんとランチって来たよ。

抹茶オレ(ミルク)
米粉ドーナツ(黒みつみたらし)
ジンジャーハニー

新作ずっと気になってたので頼んでみました。

十五さんから、
チョコファジ(シェイク)と
ジンジャー(チョコレート)も分けてもらったよ〜

女同士で行くと食べ比べ出来るのがいいですね

感想行きまーす


抹茶オレ(ミルク)
抹茶自体はわりとあっさり目で私はむしろこれだけでもよかったです(笑)
下に入っているミルクゼリーは練乳系かな?わりと甘め。
よく混ぜてお飲みくださいの意味は飲んでみるとよくわかります。
食感が面白いです(笑)

抹茶オレ(黒蜜)もおそらく同様な感じなのかな?

米粉ドーナツ(黒みつみたらし)
びっくりするぐらい、もっっっちり
みたらしの味が相まって、ドーナツを食べているというよりかは、
みたらし団子を本当食べてる感じでした。
好きな人にはいいけれど、甘いの苦手な人はお茶が欲しくなるかも?
黒蜜の分、濃厚でしたね

ジンジャー(ハニー&チョコレート)
ジンジャーの生地は基本的に強めでしたね。
ジンジャークッキーが好きな方はいけると思います。
チョコレートを選ぶと驚く程ジンジャーの陰が薄くなるので、
雰囲気だけ〜を選びたい人はチョコレートかも?
ホワイトは甘さでやられそうだったので断念しました;
でも周囲の甘いもの好きな方にはホワイトが好評でしたね

チョコファジ(シェイク)
美味しいこれは美味しかった
なんていうかボリューミーですね。見た目より飲み応えが大きいです。
チョコのツブツブっとした食感が私的には一番よかったです。
一口頂いただけなので、うわさのストロベリー味はよくわからなかったです


とは言いましてもグルメではないので私、
皆さんのちょっとした参考になれば幸いです〜
関連する記事
コメント
コメントする