
お仕事のイラストが3点完成〜

というわけでサンプル画像としてアップ

一応の為、どこの何に使われるかは
伏せておきます。

おいこれココで見たぞという人は
心の中にそっと仕舞っておいてくださいw

((・▿・ 三 ・▿・))一応ね

公開できそうなものはそのうちタイトルつきで。
それでは気になる方は記事の続きへどうぞ。
...サムネクリックで拡大

お仕事画像_キューピット_01 フライ返しをもったエプ子ちゃん

髪型はリクエストを受けポンパで
最初おたま持ってたんだけど思ったより顔に被ったから
なんかフライ返しに変更
包丁だとヤン○レになっちゃうからね!←

お仕事画像_キューピット_02 飲み会男女
お仕事画像_キューピット_03 ガーリーな感じでちっちゃ目のジョッキなう
黒髪にしたかったんだけど、広告に使われるので明るめに。

お仕事画像_キューピット_04 仕事してますよ!と、まぁ 一般的目指して。
あんまり描きこむとキラキラしちゃうんで、
だいぶアッサリです。
途中ネクタイが短すぎた事件が起きたとかそんなまさか。
この人描いてる途中会社の人に似てるなとか思って、
アレッ・・・?ってなったよね。

全部クリックで拡大です。
原寸大はバカデカイんで縮小かかってますよん。

ちょっとした広告なんですけど、多分見えないだろうなーというところまで
塗りたくなってしまう。
これでもだいぶ抑えた方!!

本当に ⊃Д⊂)

フライ返しのエプ子ちゃんが一番お気に入り。
最初の奴はいざ塗るってなったら気に入らなくて描きなおしちゃったんだよなぁ

でもなんかぷにっとなってよかった感じ。

エプ子ちゃんは別のポーズでまた描きたい(今度は趣味で)
関連する記事
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL