

日曜の深夜、3時ぐらいから始まる突如MHPnPプレイ
なんだかんだ一緒にやりましょうとお話していた
ズーカさん、もげさんとやっとMHが出来ました〜

今回はうすおさんとも初顔合わせ(?)

ニコ生メンバMHPnP記念_01

芥が私ことクゥロです。
クゥロの名前で作ろうと思ったんですが色々あって
芥(アクタ)という名前で作りました。
いや、クゥロもあったんですが、
放送ではやらないかなーと思ったんで
作り直したんですよね。


ニコ生メンバMHPnP記念_02

女王リオレイア、ナルガ亜種、
最後にティガレックスで3戦

ちょっと私が作業有りな状態でやったので
あんまり白熱できませんでしたが、

今度やる時は是非もっとガッツリいきましょう


ちなみに私の装備してるのは、
ベリオU装備です( ・▿・)n

武器はなんか定まってなくて男垢で愛用してる薙刀もってきました
折角だから男垢とは別に〜って思うんですが、
つい同じ武器を選んじゃいますね〜やっぱり好きなのかなー
P2Gでの初プレイも太刀だったしね
1